葉月の占いノート

占いを少々やっております。

初めましてと占ってほしい方募集中

初めまして。葉月ともみと申します。

占いをする者です。

 

占術はルノルマンカード、パワーストーンオラクルカード。

カードからメッセージを貰って伝える役割をしています。

 

今回はそんなわたしのことを知って欲しくてこのブログを始めてみました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

○ あなたを占います○

 

ブログ開設記念?!に、占ってほしい方を募集します♪

 

対象と詳細を書きますので、「占ってほしい!」という方は

下記詳細をお読みの上メールをください☆

 

抽選で3名さまを無料で鑑定したいと思います☆

 

 

対象*

・年齢性別不問

・相談内容と結果をブログに掲載してもいい方

 

鑑定内容*

鑑定方法ルノルマンカードで相談へのメッセージを引き、

パワーストーンオラクルカードでアドバイスのカードを引きます。

 

流れ*

鑑定希望の旨とニックネーム、年齢、性別、相談内容を書いて

hazuki.tomomi☆gmail.com(☆→@)

までメールを送ってください☆

 

注意点*

生死、病気、合否等に関する相談はご遠慮ください。

 

 

当選された方はブログにて順次公開させていただきますね!

 

ご応募お待ちしております!(o^^o)