葉月の占いノート

占いを少々やっております。

アランの幸福論

f:id:hazuki_tomomi:20160830112419j:plain

 

 

こんにちは。葉月ともみです。

 

こちらは先日もらったお友達からの誕生日プレゼント。

「アランの幸福論 エッセンシャル版」。


こういうの大好き!
しかも「幸福論」は一度読みたいと思っていた一冊。

わたし長文を読むのは苦手なんです。笑
けど! これは1ページにつきひとつのことしか書いていなく、
しかもどこからでも読めるというなんとも親しみやすいご本☆

装丁も可愛いし持ち歩きたくなっちゃいますね!
わたしは毎日1ページ「ここだ!」と思ったところを読んでいこうかなと思います。
「魔法の杖」みたいな感じで♡

 



ちなみに今日は「楽しむ」という項目でした。
本当に才能がある人はそのことを楽しんでいるそうです。
そうなのかもな。

わたしも好きなことを楽しく続けていきたい✧٩(ˊωˋ*)و✧ .

 

 


しかし、さすが友人。
わたしの好きなものをよく理解していらっしゃる!
好きな内容の本で読みやすい本。
他にも色々もらいましたよ。
またアップします☆

Nちゃん、ありがとう☆

 

 

 

 

ブログスタート記念の無料鑑定は募集終了いたしました。

ご応募いただいたみなさまありがとうございました!

 

近日中に順次公開していきます!

発表をお楽しみに!☆